So-net無料ブログ作成
検索選択

アベマテレビのCMの曲(歌)は?CMは3パターンあり!


アベマテレビのCMの曲が気になったので、
その歌手に迫るのと、3パターンのCMを紹介します。

アベマテレビは4月に始まった動画サービスでスポンサーの関係上、
CMが他の番組の宣伝になってしまいバリエーションがありませんでしたが、
今回が初のしっかりとしたCMになるでしょう。

では歌手とCMについて見ていきます。

スポンサードリンク





歌と歌手について

さて今回CMの曲は 
WEAVER 「さよならと言わないで」 です。

weaverは2004年から始まり、2009年にメジャーデビューした
ロックバンドです。




abematvでも彼らは生放送ライブをしました。
なお、6月からライブハウスツアーが始まるので気になる方はチェックです。


3パターンのCM

また、今回はCMに出演した飯豊まりえさんが気になってしまう方もいらっしゃるでしょう。3パターンありますので全部チェックです!

身支度編
https://youtu.be/XCKTA7-b61s

カフェ編
https://youtu.be/l-9nP0RTr6E


待ち合わせ編
https://youtu.be/eYxl9Zar2mI


お勧めとして是非待ち合わせ編がお勧めです!

感想

身支度編について

abema見ながらテレビ見ちゃだめだと想います。

カフェ編

外でもテレビが見たいとは私は思わないですね。

待ち合わせ編

ツイッターに現在放送されている番組のリンクを貼りつぶやくことで
同じ番組を見れるという機能性をアピールしたabematvのいいPRです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: